今はしてません(2018年12月)

人狼ジャッジメントは、人と触れあえるけど、心もえぐっていくゲームです(オイ

どんなゲームのか👇

吹雪の中、とある館に数人が、取り残されてしまいまして、その館には狼が潜んでいると

と、ゲームマスターという者が説明します。

そして、次の日に狼が誰かを話し合い、処刑する。

というような、流れをチャット形式でするゲームです。

・していた感想

今日は

この日まだいい日でした(o^―^o)

ちょこちょこマナーが悪かったり、すぐにキレる方もいるので、人によっては合わないゲームです。

でも、深夜寝れない組の私はよくしてました。心の安定には、今思うとよくないです。

・ゲーム作成

ゲーム作成は完成には着々と近づいてるので、がんばりたいなあと思います。(完成しました)

ワスレナグサってゲームです。Twitterでもちょこちょこっと宣伝してました。

(そして、作らないのかと言われているヒントページをまだ作ってないです・・・・すみません💦)

さらに二つほど、未完成で放置しているゲームがあるのでどうにかしないといけないと思ってます。

体が二つ欲しいですwwww

片方は、イラストも少ししか入れない予定だから、やる気の問題だと分かっていて放置してます。

せめて触るくらいはしないといけないと思ってはいるんですけどね・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です