自己紹介と本ブログについて

目次

自己紹介

はじめまして!私は「とあじろー」と言います。
現在25歳(投稿時)のその辺にいる4年目サラリーマンです。
愛する妻と愛犬のチワワの3人家族で関西近郊に住んでいます。
周りからは「根が真面目」「こうあるべきが強い人」「色々考えて自分の軸がある」と言われますが、
自己評価は「怠惰」「優柔不断」「ないものねだり」の3点セットです。。。(笑)

本ブログについて

本ブログでは、誰得か分からないものを自分の好奇心のままに発信することに重きを置きます。
始めるきっかけはまた別の投稿で書こうと思いますが、正直何を発信するかも決めきれていません。
そもそも今の私は「やりたいこと」や「人生の方向」が定まっていない自負が何故かあります。(笑)
まずはこれに向き合う必要があり、それを見つける旅路として本ブログに残していきたいと考えています。
その中で、どこかの誰かの人生のプラスになったり、悩みを解決するヒントになったりすれば本当に嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次